「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

政府は国民にコロナワクチンを打ってもらいたいのだろう。

メディアが伝えない驚異的死亡数: 植草一秀の『知られざる真実』 (cocolog-nifty.com) 想定通り、メディアは驚くべき高水準の死亡数について大きく取り上げない。 例えばNHKニュースタイトルは「去年の出生数75万人余で過去最少を更新 「今後さらに減少…

メディアが伝えない驚異的死亡数

メディアが伝えない驚異的死亡数: 植草一秀の『知られざる真実』 (cocolog-nifty.com) 分かりやすい記事なので、御一読を。

レプリコンワクチン、鹿先生の動画、説明の続き(後半)

レプリコン打つと起きるかもしれないこと - ニコニコ (nicovideo.jp) スパイクタンパクを作る遺伝子と複製する酵素を作る遺伝子がエクソソーム(シャボン玉のような物)に包まれて、細胞から細胞へ運ばれて行く。 運ばれた細胞はスパイクタンパクを作り、ス…

レプリコンワクチン、鹿先生の動画を噛み砕いて説明(前半だけ)。

レプリコン打つと起きるかもしれないこと - ニコニコ (nicovideo.jp) 2024年度の秋冬接種に向け、との事。9月に開始する、との事。 不活化ワクチンの半減期(半分の量になるまでの時間)は、1ヶ月半。 ファイザーのワクチン(今、打たれている分)の半減期は、…

コロナワクチンと妊婦さん

RNAワクチンが胎盤を透過して胎児へ行くという論文 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp) 妊婦さんがコロナワクチンを打ったら、ワクチンがお腹の中の赤ちゃんに行くという論文。 コロナワクチンを打つと、スパイクタンパクが出来る。 スパイクタンパクが卵巣に…

コロナワクチンと自己免疫疾患

「コロナワクチンが危険な理由」(荒川央著)p8-9 2自己免疫の仕組みを利用している 「通常のワクチン」では抗体を作らせる為にウイルスそのものまたは一部分をワクチンとして使います。そういったワクチンはワクチン接種後に体内に抗体ができた場合、それ以…

コメントに対する返事

>「遺伝子で作られた人体への毒」なんですか? コロナワクチンは、人の体にとって良くない(毒である)、と考えています。 現在、接種されているコロナワクチンは、コロナウイルスの遺伝子をワクチンとして、使っています。 >国をあげて推奨してますよね?>…

帯状疱疹ワクチンについて

コロナワクチンを打っていない人は、免疫が保たれているので、帯状疱疹ワクチンを打つ必要はないです。 コロナワクチンを打った人は以下の通りです。 mRNA型のワクチン。 mRNA型のワクチンは、絶対打っては駄目です。 生ワクチン。 生ワクチンとは、ウイルス…

辻元清美参議院議員にメールをしました。

1972年生まれの男性です。 2013年まで精神科医をしていました。 (直腸癌が右肺に転移していたので、2014年に右肺を70%切除しました。現在は無職です。) お願いがあります。 コロナワクチンの害が大きいのをご存じでしょうか。 超過死亡数から考えると、日本…

人体にとっての毒

「コロナワクチンが危険な理由」(荒川央著)p8 1)遺伝子ワクチンである。コロナワクチンはDNAワクチンまたはRNAワクチンで、コロナウイルスのスパイクタンパク遺伝子をワクチンとして使っています。遺伝子ワクチンは現在まだ研究途上の実験段階で、人間用に…

骨の話

1188-1195.pdf (jsn.or.jp) 1/8 骨量は骨芽細胞による骨形成と破骨細胞による骨吸収のバランスが保たれることで一定に維持される。骨芽細胞は、間葉系幹細胞を起源とする 20~30μm 程度の細胞で、Ⅰ型コラーゲンのほか,オステオカルシン(osteocalcin:OC)…

武見厚労大臣への質問(コロナワクチンについて)

【本日の記者会見】大臣、この健康被害認定数は「想定内」ですか?「想定外」ですか?※藤江の質問は5:19~ - YouTube 5:19~ 今年度、令和5年度のコロナワクチンの予防接種健康被害救済制度での認定数が2月9日公表時点で4232件(うち死亡412件)。 予防接種健…

今日は病院を受診せず。

母が入っている施設に往診している先生から電話があった。 racol202206_2.pdf (otsukakj.jp) ラコール200ml(200kcal)を1日に1本飲んでいるとのこと。 御飯は少し食べるとのこと。 おやつは食べるとのこと。 食道、胃、小腸、大腸が閉塞している訳ではないよ…

私見ですが。

ワクチンと名の付く物は、全て打たない方が良い、と思う。 そう憶えておいた方がいい、と思う。

母が食べなくなった原因

母が食事を摂らない理由。思い当たるものを列挙する。 ①食道癌、胃癌、大腸癌のうちのどれかが出来、食道を塞いでいる、胃を塞いでいる、大腸を塞いでいる(通過障害)。 ②膵頭部癌が出来、それが大きくなり、十二指腸を塞いでいる(通過障害)。 ③2012年2月から…

一つ前の記事の続き

いけごんさんのブックマークコメント >自分から進んで断食をしたのかな? 医師は点滴しますが本人が受け入れるのか気になります。 自ら進んで断食した可能性があると私も考えています(半分以上の確率でそうではないかと思う)。 そのまま、餓死しても良いか…

食事を摂らない。

10日(土)の午前9時前、施設に行っている(往診している)先生から電話があった。 1月末から母が食事を摂らなくなった、と。 1月中旬の血液検査は問題なかった、と。 2月6日(火)以降に血液検査をしたが、これも問題なかった、と言っていたと思う。 2月6日(火)以…

2月9日(金)に循環器内科を受診して来た。

2月9日(金)に循環器内科を受診。胸部X線。前回と変わりなし。私が見た限り、大きなmassは見られなかった。血液検査。 NT Pro BNP 血清は、247pg/mlだった。 日本心不全学会 (asas.or.jp) NT Pro BNPが125-400pg/mlの場合には、軽度の心不全の可能性がありま…

レプリコンワクチン、日本が世界で初めて承認。

日本におけるレプリコンワクチンの世界初の承認|荒川央 (あらかわ ひろし) (note.com) 米国を拠点とする製薬企業が「ARCT-154」(日本で承認されたレプリコンワクチン)を開発。 ARCT-154は既にベトナムで大規模な臨床試験 (第I相-第III相臨床試験で合計21,00…

レプリコンワクチンの危険性

「レプリコンの脅威」荒川央先生から(2)2024/02/06 (youtube.com) 19:38~ レプリコンワクチンが他者に感染する可能性がある。 私の説明 レプリコンワクチンの内容物(mRNAとか)が、呼気を介して、他の人にうつる可能性がある。 ワクチンを打っていない人で…

下肢動脈閉塞、上肢の動脈閉塞

【後編】「mRNAワクチンという人類の脅威」 〜DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性〜 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp) 29:05~ 3回目のワクチン接種から10日目に下肢の動脈が急に詰まった(急性閉塞)。血行再建を試みたが、壊死に至った。 血栓ができ、下肢の…

太陽の光に当たる。

「がんに効く生活」(ダヴィド・S.シュレベール著)p220 ビタミンDは、皮膚が太陽光線にさらされると皮膚細胞により生成される。(中略) 最近になって、十分な量のビタミンDを摂取していれば、さまざまな種類のがんになる危険性を著しく減らすことが証明された(…

コメントを消された。

原口一博さんのyoutube動画に下記をコメントしたところ、コメントを消されてしまった。youtubeを管理している人(もしかするとAI(人工知能)かも知れない)が、内容が不適切、という事で削除したと思う。仕方が無いので、こちらに載せる。 太陽の光が皮膚に当た…

心臓が痛む事がある。

コロナワクチン健康被害の申請1万件超に 20代以下の認定も1千件以上 「心不全が激増した2022年2~3月同じ時期、高齢者の新型コロナワクチン接種が盛んに行われていました。偶然でしょうか?(藤江さん) (youtube.com) 見る価値のある動画。初めの9分で動画…

3回目の原爆投下

第3回WCH(仮称)議連総会振り返り 共同代表原口一博 アドバイザー 井上正康先生、村上康文先生、林千勝先生 2024/01/25 (youtube.com) WHO(世界保健機関)のIHR(international health regulation、国際保健規則)の改正について、1月25日に、原口先生や識者か…

国会議員の車事情

原口一博代議士、おっちょこちょい。間違ってT大臣の車に乗ろうとしてドン引きされる。ごめんなさい。2024/02/02 (youtube.com) 8分強の動画。初めの4分で話の内容は分かる。 原口一博さんが昨日間違って高市早苗大臣の車に乗ろうとしたという話。 国会議員…

上川陽子さん

政治資金スイング - 素振り文武両道 (suburin.jp) 麻生さんが 上川さんを褒めてました。 カミムラさんとか、美人でないとか、言ってましたが、それ以外はベタ褒めしてました。 これは、自民の不始末から目を逸らす作戦なのか、 本当にベタ褒めなのか、 真相…