「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

辻元清美参議院議員にメールをしました。

1972年生まれの男性です。

2013年まで精神科医をしていました。

(直腸癌が右肺に転移していたので、2014年に右肺を70%切除しました。現在は無職です。)

お願いがあります。

コロナワクチンの害が大きいのをご存じでしょうか。

超過死亡数から考えると、日本で40万人位がこれまでに亡くなっているようです。

現在もコロナワクチンの接種は続いています。

外国ではコロナワクチンの害は認識されているようで、コロナワクチンの接種を続けているのは日本だけです。

立憲民主党原口一博議員がyoutubeでこの件について発信されています。また、原口議員は、超党派WCH議連を立ち上げて、月に1回、厚労省と外務省の官僚を呼んで、勉強会をされています。

こういった活動に辻元先生も加わって頂けると有難いです。

勉強されると分かると思いますが、この問題は保健の問題というよりは政治の問題です。

一部の医者や免疫学者、薬学者だけで解決出来る問題ではありません。

原口一博議員のyoutube動画(ワクチンの害全般)、藤江成光さんのyoutube動画とニコニコ動画(超過死亡数の話)が分かり易いです。

「コロナワクチンが危険な理由」(荒川央著、花伝社)

「コロナワクチンが危険な理由2」(荒川央著、花伝社)

に詳細な説明がなされています。

島本町に帰って来てからは、辻元先生にいつも投票していたので、この度、辻元先生にお願いする事にしました。

ご多忙のところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。