「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

上川陽子さん

政治資金スイング - 素振り文武両道 (suburin.jp)

麻生さんが

上川さんを褒めてました。

ミムラさんとか、美人でないとか、
言ってましたが、それ以外はベタ褒めしてました。

これは、自民の不始末から
目を逸らす作戦なのか、

本当にベタ褒めなのか、

真相は分かりませんが。

本当に褒めていたら、
将来の女性総理候補に、上川さんが、
浮上して来るかも知れません。(引用はここまで)

【ニコニコは概要欄】【録画】特番『林千勝氏と語る!グローバリズムの退潮と台頭する新しい世界秩序 その1』ゲスト:近現代史家 林 千勝氏 - YouTube

の29:06~31:23で、林千勝先生が「上川さんが総理大臣になるかも知れない」と言っていました。林先生は「メディアが上川さんを持ち上げているから」と言っていました(大事なことを話されているので、この部分は是非御視聴を)。

くろいぬさん、鋭い!

 

私の見立て

麻生さんの娘婿は、フランス人。

麻生太郎の娘・彩子の結婚相手はデオン家御曹司!フランス大手水道会社でロスチャイルド分家? | Conveni Lady Labo

麻生さんはグローバリスト(globalismとは国家を超えて地球全体を一つの共同体と見る考え方、グローバリストは世界を支配しようとしている連中)の手先ではないか、と私は見ている。

外務大臣としての上川さんは、売国政策を実施している(ウクライナを支援するために約54億円を出すと表明している)。

従って、グローバリストの間で、「上川氏を総理に」という声が出ているのではないか、と思う。

上川陽子 - Wikipedia

2018年7月に、麻原彰晃ら死刑囚13人の死刑執行を命令している(当時は法務大臣だった)。

これについて、私は上川さんを高く評価している。

 

+++

 

人を評価する事は難しいですね。