「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

パブリックコメントのお願い、再掲

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について|e-Govパブリック・コメント

内閣官房内閣感染症危機管理統括庁、すなわち、政府に対して、意見(コメント)を出す事が出来ます。

重要な案件ですので、一人でも多くの方に出して欲しいと思います。

一部の有識者だけが意見を出すのではなくて、普通に生活をされている皆様が意見を出す事に意味があると思います。

 

文例。

ワクチン接種を強制する事に反対します。

自粛を要請しないで下さい。

アレルギー体質なので、ワクチンを接種したくないです。

情報を統制する事に反対します。

基本的人権を尊重して下さい。

 

何でもいいと思います。

上記を丸写しして下さっても結構です。

 

コメントをよろしくお願い致します。

 

コメントをうまく送れないという方へ。

ヒト on X: "パブリックコメント再び。 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案について、皆さんの声を届けましょう。 操作手順は、画像の通りです。 匿名で何度でも送れます。 「反対です」だけでもオッケーです。 締め切りは、2024年5月7日の18時です。 こちらのURLから↓ https://t.co/i50mCI6C9b https://t.co/RWttpCen59" / X (twitter.com)

初めのページのPDFとXLSを全てクリックして下さい。
5つ全部開かないと、下のところにチェックを入れられません。