「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

コメントを消された。

原口一博さんのyoutube動画に下記をコメントしたところ、コメントを消されてしまった。youtubeを管理している人(もしかするとAI(人工知能)かも知れない)が、内容が不適切、という事で削除したと思う。仕方が無いので、こちらに載せる。

 

太陽の光が皮膚に当たる。

皮膚でvitamin(ビタミン) Dが作られる。

vitamin Dが十分あれば、ウイルスや細菌に感染しにくくなる。

https://tanaka-cl.or.jp/health-column/covid19-vitamind/

・vitamin DはCa(カルシウム)の吸収以外に、インフルエンザ等のウイルス感染症に有効であることが知られていた。

・今回corona virusに血中vitamin D濃度が30ng/ml以上の方はほとんど感染せず、さらに重症化しない論文が発表された。

・しかし、多くの方がvitamin D必要量30ng/mlに達していない(当院職員統計から)

(引用はここまで)

こういう結果が出ているが、完全に黙殺されている。

みんなが太陽の光に当たったり、vitamin Dサプリメントを飲んだりしたら、製薬会社は儲からない。

情報を統制する事が如何に重要かという事を製薬会社は熟知していると思います。