「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

政府は国民にコロナワクチンを打ってもらいたいのだろう。

メディアが伝えない驚異的死亡数: 植草一秀の『知られざる真実』 (cocolog-nifty.com)

想定通り、メディアは驚くべき高水準の死亡数について大きく取り上げない。

例えばNHKニュースタイトルは「去年の出生数75万人余で過去最少を更新 「今後さらに減少か」」

少子化対策が進む中、去年1年間に生まれた子どもの数が、さらに減っていることがわかりました。

前年より5.1%減少し、75万8631人(速報値)。

統計開始以来、過去最少を更新しています。」と伝える。

昨年同様、出生数の少なさだけを大きく取り上げる。(引用はここまで)

NHKは、人がたくさん亡くなっていることを敢えて報道していないと思う。

コロナワクチンの害を国民に敢えて知らせない。

そういう方針であると思う。

政府は国民にコロナワクチンを打ってもらいたいのだろう。