「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

下肢動脈閉塞、上肢の動脈閉塞

【後編】「mRNAワクチンという人類の脅威」 〜DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性〜 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

29:05~

3回目のワクチン接種から10日目に下肢の動脈が急に詰まった(急性閉塞)。血行再建を試みたが、壊死に至った。

血栓ができ、下肢の動脈が詰まった。

右下肢、膝から下を切断。

(動画を見ると、右下肢の写真が見れます。)

厚生労働省の判断は、因果関係は分からない、との事。

29:17~

70歳代男性。3回目接種して3週間後に急に腕が冷たくなった。上肢が壊死した。

肩(左肩)から先を切り落とした。

(動画を見ると、左上肢の写真が見れます。)

29:35~

60歳代男性。3回目接種後約4週間で体調が急激に悪化。両下肢痛、右上肢痛が出現。その後、右上肢は壊死に至り、播種性血管内凝固症候群となり死亡。

(動画を見ると、右上肢の写真が見れます。)

上肢急性動脈閉塞症は滅多に起こらない。

報告がこれまで日本では殆ど無い。

 

私のコメント

3例とも、ワクチンと因果関係はあると思う。

上肢の急性動脈閉塞症は、これまで日本で報告が殆ど無かった。

にも拘らず、閉塞している。

同じ病院で、2例、見つかっている。

頻度が高過ぎる。

ワクチンが原因だと言って差し支えないと思う。