「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

コメントを頂きました。

いけごんさんからブックマークコメントを頂きました。

>ワクチン接種情報が少ないでなく皆無で困った政府。

情報を持っているけれど、公開しない(するつもりがない)のではないか、と思います。

 

くろいぬさんからブックマークコメントを頂きました。

>超過死亡のこと、全然テレビで取り上げないですね。

NHKは取り上げないと思います。

岸田政権の支配下にあると思いますので。

Deep State - 「がんに効く生活」とか (hatenablog.com)

民放は、deep stateの支配下にあるのではないか、と思います。

もしくは、deep stateが経団連を支配し、大企業が番組のスポンサーになっているので、大企業の意に沿ったことしか言わないのではないか、と思います(Pfizer(ファイザー)が番組のスポンサーに直接なっている場合もあるみたいですね)。

 

recocaさんからコメントを頂きました。

>去年義理の姪の息子22歳の極め付き健康な状態で突然死。ワクチン履歴は確かめてないがおそらく普通にやっていると思う。

姪の息子さんは、コロナワクチンを接種している、と私も思います。