「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

コロナワクチンの害

第5回WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会勉強会 (youtube.com)

泉大津市市長、南出賢一市長の話。

1:10:24~

30歳代の男性が、ワクチン接種から体調を崩して、失明をした。

若い女の子が、月経の不順だけでなく、月経が止まった。全身の毛が抜けた。

働けなくなった20歳代の男性、女性。

ワクチン1本で働けなくなった高校の先生、寝た切りですね。

ワクチンを5回位打った後、身体が痛くて起きれない。全身の血管で炎症が起きていると思う。

突然死、最近も凄く多いです。

今日も朝からお悔やみに行って来ました。

元気だった人が、何の予兆も無く、大動脈解離とかで亡くなる。

癌が見つかって、1ヶ月、2ヶ月で亡くなる50歳代の方。

若い方で、高校生ですよ、ワクチン接種歴を私、調べていますから、無茶苦茶元気だったスポーツマンが突然死する。

こんな事がざらにある訳ですよ。

 

私のコメント

10歳代、20歳代、30歳代、50歳代。

あらゆる年齢層で、害が生じている。

コロナワクチンは危険だ。