「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

mRNAコロナワクチンの問題点②

コロナワクチン、繰り返し追加接種は危険!駒野博士が総論・論文を解説します。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

32:46~

IgG4が産生されると、コロナワクチンの場合は、スパイク蛋白を排除できなくなる。

他の免疫も抑制してしまう。

その結果として、癌に対する免疫も抑制してしまう。

癌の増殖を促進してしまう。

繰り返し抗原を接種すると、自己免疫疾患が起きる。自分の体に対する抗体ができてしまう。免疫の認識が途中で変わってしまう。

(駒野先生の話はここまで)

 

私のコメント。

スパイク蛋白が排除されなければ、ミトコンドリアが傷害される。ミトコンドリアを有する細胞が死んでしまう(と思う)。

スパイク蛋白が排除されなければ、血栓が生じるリスクがずっと残る。

繰り返し抗原(身体にとっての異物)を接種すると、自己免疫疾患が起きる。

自分の身体を異物であると認識して、それに対する抗体ができ、自分の身体が免疫系から攻撃を受けてしまう。

(私が理解できる限りで書いているので、100%、正確という訳ではない、と思います。御容赦下さい。)

 

私のまとめ

コロナワクチンによって生じる害は、血栓が生じることによって起きる害(脳梗塞心筋梗塞)、癌細胞の増殖、自己免疫疾患(1型糖尿病とか)が挙げられると思う。

ワクチン接種後に糖尿病 - 牛乳のこと (hatenablog.com)

ワクチン接種後に糖尿病② - 牛乳のこと (hatenablog.com)

ワクチン接種後に糖尿病③ - 牛乳のこと (hatenablog.com)

ワクチン接種後に糖尿病④ - 牛乳のこと (hatenablog.com)