「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

ニュージーランド

himuro on X: "ニュージーランド政府は、国際保健規則の改正に同意しないことをWHOに通知します 日本政府も続けよー! https://t.co/A96ObFkiva" / X (twitter.com)

ニュージーランド政府は、国際保健規則の改正に同意しないことをWHOに伝える予定、とのことです。

ニュージーランド - Wikipedia

労働党のアーダーン首相が、コロナワクチンの接種を進めた。

2023年1月19日にアーダーン首相は辞任を表明し、同年1月25日にヒプキンスが首相に就任した。

 

政権交代は起こっていないが、首相は替わっている。

 

Deep State - 牛乳のこと (hatenablog.com)

 

アーダーン首相はDeep Stateのパペット(操り人形)である、というコメントを及川幸久さんのyoutube動画で読んだことがある。ニュージーランドに住んでいる日本人がそうコメントをしていた。

 

岸田首相は、Deep Stateの操り人形ではない、と思うが、Deep Stateにひれ伏しているように思う。