「がんに効く生活」とか

1972年9月生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

国産のワクチンでも危険だ。

arakannkoalaさんからコメントを頂いた。

テレビでは一切出てこない話ですがネット、新聞、テレビ‥とあらゆる情報源を見比べることが出来る多くの人は薄々気がついているという感じがします。

 

昨日の人(昭和20年生まれの女性)は、「隣の棟の○○さんは夫婦で亡くなって」といった口コミから、「このワクチンはおかしい」と気付いたようだ。

 

arakannkoalaさんからのコメント(続き)

国産のワクチン‥国産の響きが安全そうなイメージで怖いです

 

多くの人がどう考えるのか。それが分かった。

 

+++

 

mRNAワクチンは危険だ。

 

ファイザーであろうが、第一三共であろうが、危険だ。

 

その仕組みが根本的に間違っているからだ。

 

次世代型のmRNAワクチンであるレプリコンワクチン(自己増殖型RNAワクチン)は、もっと危険だ。

 

明治製菓ファルマが作っているが、これは非常に危険だ。

 

私は、ワクチンを接種しない事にしている。

どんな種類であっても。

 

自分で調べて、「これは不活化ワクチンだから大丈夫」「これは生ワクチンだから大丈夫」と分かる人は、それで良い、と思うが、そうでない人は、全て避けた方が良い、と思う。