「がんに効く生活」とか

1972年9月生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

ワクチンについて

コロナワクチンを接種しないで下さい。

インフルエンザワクチンも接種しないで下さい。

mRNAワクチンを接種しないで下さい。

レプリコンワクチンを接種しないで下さい。

 

理由。

コロナワクチンを接種した後、死亡するケースが相次いでいます。

コロナワクチンを接種した後、心筋炎になるケースがあります。

コロナワクチンと心筋炎 - 「がんに効く生活」とか (hatenablog.com)

コロナワクチンを接種すると、脳梗塞を起こす可能性があります。

コロナワクチンを接種すると、自己免疫性疾患になる可能性があります(自分の免疫が自分の細胞を攻撃する事によって起きる疾患を自己免疫性疾患という)。

 

コロナワクチンは、mRNAワクチンです。

 

インフルエンザワクチンも、mRNAワクチンになる(これまでは不活化ワクチンだった)、と予想されます。

 

レプリコンワクチン。

英語で、self-amplyfying RNA vaccine(自己増殖型RNAワクチン)と言います。

接種したmRNAが、自分の細胞の中で増殖します(自己増殖)。

従来型のmRNAワクチン(コロナワクチンとか)より、こちらの方が危険だ、と思います(従来型のmRNAワクチンも十分危険ですが)。

 

自分が接種してもらおうと思っているワクチンが、mRNAワクチンなのか、レプリコンワクチンなのか、はたまた、不活化ワクチンなのか、分からない。

 

そんな場合は、接種をしてもらわない方が良い、と思います。

 

最後に。

メディアが伝えない驚異的死亡数: 植草一秀の『知られざる真実』 (cocolog-nifty.com)

コロナワクチンを接種した事で、2023年12月までに、20~30万人が命を落としている、と私は考えています。