「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

ある方にメールを送りました。

とある方にメールを送りました。内容は下記。

 

〇〇〇〇様

 

母は、1942年2月生まれでした。
82歳で亡くなりました。
平均寿命よりは少し短いですが、十分長生きしたと思います。
 
私は、2014年に右中下葉切除術を受けました。
この手術を受けてから、脳に血液が十分行かなくなりました。
現在は、仕事をしていません(無職です)。
 
とは言え、ここまで、直腸癌肺転移の再発はありません。
運が良いと思っています。
 
〇〇さんもお元気で。
 
追記。
 
コロナワクチンを接種しないで下さい。
コロナワクチンを接種した後に、死亡している方がいます。
コロナワクチンを接種した後に、脳梗塞を起こした方や心筋炎、心膜炎を起こした方がいます。
 
遺伝子ワクチン(mRNAワクチンやレプリコンワクチン)を接種しないで下さい。
脳梗塞を起こす恐れがあります。
心筋炎や心膜炎を起こす恐れがあります。
 
インフルエンザワクチンも接種しないで下さい。
インフルエンザワクチンも今後、遺伝子ワクチン(mRNAワクチン)に替わる、と聞いています。
 
ワクチンと名の付くものは接種しない方が良いと思います。
 
どれが遺伝子ワクチンで、どれが、それ以外のワクチン(生ワクチンや不活化ワクチン)なのか、分かりにくい、と思うので。
 
少なくとも、私は、ワクチンと名の付くものは接種しない事にしています。