「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

コロナワクチン、神谷宗弊議員

ハラスメント - recoca1940のブログ (hatenablog.com)

素晴らしい記事なので、もし良かったら、ご一読を。

 

私は別の角度から。

 

上の記事に載っている動画を拝聴した(下記)。

 

【遂に】 打たせた奴らの、逃亡が始まりました・・・・・ - YouTube

 

これだけの被害がコロナワクチンで出ていることについて、その責任が誰にあるのかを、ちゃんと検証しておかないといけない、と神谷宗弊議員(参政党)は言っている。

 

極めて正論だと思う。

 

参政党は自民党の補完政党(自民党の別動隊)だ、というtwitをtwitterで見たことがある。

 

私もそうではないか、と思っているが、神谷宗弊議員の、コロナワクチンについての理解、発言は、卓越している、と思う。

 

あと、立憲民主党原口一博議員も、完全に理解している。

 

選挙でどの党に入れるかという問題もあるが、これだけの被害がコロナワクチンで出たことについて、誰に責任があるのか、という問題は、党派を超えて、解決していくべき問題だと思う。