「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

水中歩行に行っていたようだ。

午前8時46分頃に、うちを出る。

午後1時28分頃に、帰って来る。

干してある洗濯物を取り込んでくれる。

私の服をどこへ片付けたら良いか、尋ねに来た。

「(私の服を入れている箪笥の)一番上の引き出し(に入れてくれ)。」と言った。

水着、バスタオル(水中歩行に行っていたようだ)、タオル3枚(昨日は雨だったので、洗濯をしなかった)を洗濯機に放り込んで、回し出す。

洗濯機が止まったら、水着、バスタオル、タオル3枚を物干し竿に干していた(干し終えたところしか見ていないが)。

自宅から駅までバスに乗る。

JR最寄駅からJR高槻駅、もしくは、阪急の最寄駅から高槻市駅に行く事が出来ている。

JR高槻駅もしくは阪急の高槻市駅から、高槻市立市民プールまで行けているようだ。

その逆も出来ているようだ(帰りは、阪急を使う、と以前、言っていた)。

 

少し安心した。

 

昼食を摂った後は、眠っているようだ。

 

+++

 

サッカーのワールドカップをTVでやっているが、母はあまり見ない。

 

大相撲は、時々かけている。

 

何となく、分かる気がする。

 

+++

 

私が、皆さんのブログを訪れた時に付けるスターの数を3つから1つにします。

 

よろしく、お願い致します。