「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

体調メモ

ゴミを出して来た。

 

ゴミ置き場の前の22段の階段を、16段上がった所で一回休む。

そこからまた6段上がる。

なだらかな坂道を20m程上がり、10段程の階段を上がり、自宅(団地の1階)に戻る。

 

この数年で、1回しか休まずに、22段の階段を上り切れた事はない。

 

3段上がっては休み、また3段上がっては休みして、階段を上る。

 

この数年は、そうだった。

 

この数年で、今日は、肺の状態が一番良かった、と思う。

 

私の書き方が悪かったので、16:56に一部書き直しました。