「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

遺伝子ワクチンはどんな種類でも打ってはならない。

4/13その1【生配信】パンデミック条約 国際保健規則改定反対 集会会場から - YouTube

21:00~27:08 井上正康先生(医師、昭和20年生まれ)

遺伝子を自分の身体に入れて病原体のタンパク質を作らせるという事は根本的な誤りだ。作った細胞はすべて自分の免疫で殺されてしまう。

という事に気が付いた。

これは人類史上最大の薬害になる(中略)

(遺伝子を自分の身体に入れて、)自分の身体の中で病原体のタンパク質を作らせるワクチン、例えば、次はインフルエンザ(ワクチン)が来ます。(中略)

遺伝子ワクチンはどんな種類でも打ってはならない。(中略)

それによって、皆さんは、(皆さんの)子供や孫を守って頂きたいと思います。

27:45~林千勝先生(近現代史研究家)

くろいぬさんやPちゃんは、こちらの方が受けるのではないか(話が面白いので)、と思う。

岸田文雄首相のことを岸田文麿と呼んでいる(近衛文麿売国奴だった)。

この2人の話が特にためになった、もしくは面白かった。

ご関心のある方はご視聴を。