「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

猿が足りないから人間でする。

【Part1】第5回WCH議連振り返り 井上正康先生、村上正康先生、林千勝先生、山岡鉄秀先生、原口一博代議士 2024年3月14日 レプリコン (youtube.com)

とても重要な動画(初めから視ることをお勧めします)。

その中でも大事なところを抜き書きする。

5:42~ 

原口一博さん「猿が足りないから人間で(治験を)やる。」

5:52~

林千勝先生「日本人でね。」

原口さん「僕らはモルモットでないということですね。」

 

6:57~

村上康文先生の話(私が補足)

ワクチンが安全かどうかを確認するために、まずは、げっ歯類(ネズミ)に接種する。

次いで、他の動物に接種するみたい。

最後に霊長類(猿)に一定数接種する。

それから、人に接種する。

 

私の補足

 

現在、猿の値段が高騰しているらしい。

1匹、880万円とネット上で読んだことがある。

 

ネズミでした後、猿をすっ飛ばして、いきなりヒト(日本人)でする。

そういう話になっている。