「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

「コロナワクチンが危険な理由」を読んでいます。

「コロナワクチンが危険な理由」(荒川央著、花伝社)を読んでいる。

名著中の名著だ、と思う。

コロナワクチンが危険な理由 (まずはこの記事を読んでください。 重要な事項はここにまとめています。)|荒川央 (あらかわ ひろし)|note

ここにまとめが載っています。

+++

とにかく、この人は、本物だ、と思う。

Twitterスペースでの対談第二部|荒川央 (あらかわ ひろし)|note

これを聴くと、荒川先生がどんな感じの方かが分かります。

(明らかに大阪の方ですね。)

紅茶にミルクを入れて、ミルクティを作るのは、簡単だが、ミルクティからミルクを取り出すのは難しい。

この例え話を聞いて、私とは、およそ出来が違うな、と感じました。

+++

コロナワクチンを何回か打った人も、一回も打っていない人も、これからは、コロナワクチンを打たない方が良い、と思います。