「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

母の電動自転車を処分した。

クロスバイクのサドルを交換しました。 - ikegonの日記 (hatenablog.com)

いけごんさんは、1945年生まれだった、と思う。

母は、1942年2月生まれ。

 

1月28日(土)午前中に、母の自転車(電動自転車、リチウム電池はすでに処分している)を自転車置き場(共用)の外へ。

外へ出しておくと、自転車屋さんが無料で引き取ってくれるとのこと。

1月29日(日)午前11時頃に引き取ってくれたようだ。

昼に外へ出ると、自転車はなくなっていた。

 

私も、車の免許証は返納している(母は、そもそも免許を取っていない)。

私の自転車も、すでに処分しているので、我が家に乗り物はない。

私の足だけだ。

 

いけごんさんのブログ、写真を見て、生きるとは何か、健康とは何か、深く考えてしまった。