「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

コロナワクチン、スパイク蛋白、イベルメクチン

放課後スペース【原口議員 日本を守る全集中の戦い】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

8月14日に当ブログで紹介した動画の続き。

14:00~花木英明先生

月経不順を感じている方、心筋炎、血栓。これはスパイク蛋白に関係している(発言はここまで)

 

コロナワクチンを打つと、スパイク蛋白が身体の中にできる。

月経不順(生理不順)。スパイク蛋白が卵巣に行くのではないかと思う。

心筋炎。心臓の筋肉に炎症が起きる。不整脈の原因になる。

血栓。脳血管が詰まれば、脳梗塞、心臓の筋肉を養う血管が詰まれば心筋梗塞

 

6:09~花木英明先生

イベルメクチンは、スパイク蛋白に結合して中和する(発言はここまで)

 

イベルメクチンという薬がある。

 

6:25~花木英明先生

身内や親戚が4回打っていて、長らく咳をしていたり風邪症状が続いています、何か対処法があれば、教えて頂けますと幸いです、という質問に対し、

イベルメクチン以外のお話をしますと、お茶、カテキンですね、あとはムビレチンというシークヮーサーが持っている物質が結構抑えるんですよ、そういったものでうがいをなさるとか、なめるとかしていくと、若干落ち着いて来るのではないか、と思う(発言はここまで)

 

心筋炎、血栓以外については、私も初めて聞く話ばかりだ。