「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

コロナワクチン接種後の急速進行性糸球体腎炎

RNAワクチン後急速進行性糸球体腎炎の症例報告論文 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

5:56の動画。

初めの40秒と終わりの50秒だけでも聴いて下さい。

 

0:00~0:42

小林製薬の紅麹で重症腎炎になっている人が沢山いるという報道があった。しかし、病態生理(どうしてそうなるか)が分かっていない。なのに、紅麹と断定しているみたいだ。私はそれは間違っていると思う。

紅麹を飲んでいる人はmRNAワクチンを接種している人が多いと思う。

mRNAワクチンの免疫異常で腎炎が起きる。

これは沢山症例報告がある。

それを除外して、紅麹と考える必要がある。

 

0:43~3:00

77歳男性。1回目と2回目はファイザー、3回目はモデルナを接種している。

1回目と2回目は何もなかった。

3回目接種2ヶ月後に循環器科で定期血液検査を受けている。

クレアチニン 1.67(neruzoh注。軽度の腎機能障害がある。)

3回目接種3ケ月後にむくみ、食欲不振、血尿、乏尿(おしっこがあまり出ない)があり、循環器科を受診。

その時の血液検査で、クレアチニンが16.29(neruzoh注。8以上あると透析が必要と思う)、カリウム6.2(neruzoh注。これも高い。不整脈を起こし、心臓が止まる恐れがある)。

首にカテーテルを入れ、緊急透析を開始。

ステロイドパルス療法を行った。しかし、ステロイドパルス療法は効かなかった。

手首で動静脈シャント(吻合)を作りたかったが、(血管が恐らく細くて)出来なかった。

内頚静脈カテーテルを留置したまま、持続的に透析を行うために、51日目に関連病院に転院した。

 

5:09~

3回目接種3ケ月後に起きている。

時間が経ってから起きている。

mRNAワクチンによる腎炎を除外しない限り、紅麹腎炎とは言えないと思う。

(書き起こしはここまで(私が一部まとめた)。)

 

私のコメント

小林製薬の紅麹は濡れ衣を着せられていると思う。

コロナワクチンの背後にある利権は巨大だ。