「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

ベニコウジが本当に原因なのか。

コロナワクチン接種後、身体はどうなるか。 - 「がんに効く生活」とか (hatenablog.com)

3回目接種後には免疫が出来ている。

細胞内でスパイクタンパクが作られる。

免疫はスパイクタンパクを認識し、異物と見なす。

スパイクタンパクを作った細胞は免疫から攻撃されてしまう(自己免疫疾患)。

 

腎臓の細胞がやられると、腎炎になる。

これは症例報告が沢山ある。

コロナワクチン接種後の急速進行性糸球体腎炎 - 「がんに効く生活」とか (hatenablog.com)

 

(1) 管理人 on X: "紅麹食後の死亡が話題だが、腎不全の超過死亡が激増しだしたのは2022年2月以降である。 腎不全数千人の超過死亡は3回目コロナワクチン接種後に激増している。 https://t.co/x0zorvygH3" / X (twitter.com)

紅麹食後の死亡が話題だが、腎不全の超過死亡が激増しだしたのは2022年2月以降である。 腎不全数千人の超過死亡は3回目コロナワクチン接種後に激増している。(引用はここまで)

 

3回目のコロナワクチンを接種した後に、腎不全(腎臓が機能を果たさなくなる事)で亡くなる人が急に増えている。

 

腎炎や腎不全にどうしてなるのか、コロナワクチンの場合は、はっきりしている。

一方、紅麹を食べて、腎炎にどうしてなるのかは、まだ分かっていない。

 

まずは、コロナワクチンが原因なのではないか、と考えるのが筋だろう。