「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

今日の母

私が買い物から帰って来る(私は歩いて買い物に行く)。

汗をかいて、帰って来る(昼前に、帰って来た)。

下着を洗濯籠に入れる。

洗濯籠に下着があるのに気付くと、洗濯機に下着を入れて、回してくれる。

干してあるマグちゃん(水酸化マグネシウムの入った袋、そういう商品名)を取り込んで、洗濯機に放り込んで、洗濯機を回してくれる(水酸化マグネシウムには、汚れを落とす作用がある)。

洗濯が終わったら(洗濯機が止まったら)、私の下着を干してくれる。

からしていること、2022年11月2日までに身に付けたこと(マグちゃんを入れて、洗濯機を回すのは、2019年からだから(私が実家に戻ってからだから))は、ちゃんと出来る。

有難い。