「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

私の糖質制限

サバに塩を振って、グリルで焼く。

バターと一緒に食べる。

 

ちりめんじゃこ(少し湿りのある分)。

バターと一緒に食べる。

 

お豆腐。えごま油と一緒に食べる。

えごま油を飲みながら、食べる。

 

納豆。オリーブオイルと一緒に食べる。

オリーブオイルを飲みながら、食べる。

 

じゃがいも。バターと一緒に食べる。

皮の付いたジャガイモ。オリーブオイルと一緒に食べる。

オリーブオイルを飲みながら、頂く。

 

じゃがいもは、糖質を多く含むが、以前は、よく食べていた。

 

油脂をよく摂ると、お腹が起きるので、満足出来る。

ごはんが要らなくなる。