「がんに効く生活」とか

1972年9月生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

川柳合戦

シールブックスイング りんごの顔 新総裁決定しましたね。 - 素振り文武両道 (suburin.jp)

さて自民新総裁は緊縮派と聞いてます。

緊縮派は慎重な性格ですね。

 石橋を
    叩いて渡る
         石破氏か

なので、減税期待しても無駄かな。

(引用はここまで)

 

五七五で駄洒落を入れる。

かなり高度なテクニックだと思いました。

 

私も一句。

 

両建てで

にんまり笑う

財務省

 

自民党が勝っても、立憲民主党が勝っても、財務省はにんまりという訳ですね。

 

私は季節感無夫さんなので、recocaさんみたいに俳句は作れません。