「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

自分の目で見て、自分の心で感じる人は、とても少ない。

アインシュタインの言葉から|荒川央 (あらかわ ひろし) (note.com)

Few are those who see with their own eyes and feel with their own hearts.
- Albert Einstein -

自分の目で見て、自分の心で感じる人は、とても少ない。

 

一つ前の記事へのコメント

 

きょうこさん

 

2回打った後の、自分の身体の反応に不安や疑問を抱いたからです。

 

recocaさん

 

私が打たないと決めたのは直感です。霊感とでもいうか。

 

この2つのコメントを読んで、アインシュタインの、この言葉を思い出しました。

 

自分の目で見て、自分の心で感じる。

 

その重要性を、改めて思い出しました。