「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

山本太郎氏の街宣をyoutubeで聴いた。

(1) 【LIVE】山本太郎代表街宣 2023年6月29日 19時〜(れいわ政治的のど自慢大会 東京都・経堂駅) - YouTube

1:16:53~

乳製品が国内で余っている。これを国が全量買い取り、所得の少ない人に配れば良い。

ナイスアイデアだと思う。素晴らしい!

この動画も良かった。

(1) 【LIVE】山本太郎代表街宣 2023年6月29日 17時〜(れいわ政治的のど自慢大会 東京都・三軒茶屋駅) - YouTube

0:31:49~

山本太郎さんが、国会でやっていないことをやっている、とニュースで報じられた。暴力をふるっていないのにふるったと報じられた。その件についての話。

日本の国は、1940年の状態(1940年に大政翼賛会ができた)に近づいている。そう感じた。

この動画も良かった。

+++

れいわ新選組を与党にして、消費税を撤廃する。

これが第一だと思う。