「がんに効く生活」とか

1972年9月生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

戦争反対、原発反対、消費税廃止

同じっしょ、ロシアとイスラエル。無理っしょ、原発・軍拡 - A0153’s diary (hatenablog.com)

コメント欄より

A0153さん

兵士が一般人を殺すのは悪いと誰でも思うんじゃないですかね。

地震大国で原発は危険とも多くの人が思うのではないかなあ。
借金大国が軍事費にお金を使うのはおかしいとも誰でも思うんではないのかなあ。

 

ネタニヤフ政権はアウトだと思う。

日本では地震が頻繁に起きる。

稼働している原子力発電所の近くで、地震が起きたら、どうするんだ。

戦闘機をアメリカから買う位なら、消費税を廃止して欲しい。

 

A0153さん

そうですかねえ、(他の人に理解してもらう事は、)そんなに難しいことですかねえ。

 

難しくないと私も思う。

 

A0153さん

多くの人がそう思うんじゃないのかなあ。

 

理解すれば、そう思う、と思う。

 

問題は、多くの人がこの事に関心を持つかどうか、だと思う。

 

これが非常に難しい。

 

①ブログで繰り返し訴える。

②訪問者を増やす(他の方のブログを訪れる)。

 

これ位かな。