「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

母のブログ記事

2000本安打(2) - 人生は80から (hatenablog.com)

2000本安打の話は、私がネタ振りをして、母が書いたもの。

スター152個。母の記事にしては少ない目。

コメントは多い目だったが。

エアコンの購入 - 人生は80から (hatenablog.com)

標準的な記事だと思う。(私は、この一か月、苦労したが。)

スター203個。

スターの数としては、メルクマールになると思う。

旅の宿(8) - 人生は80から (hatenablog.com)

旅の宿シリーズ。こちらも、私がネタ振り。(こういうテーマで書いてみたらどう、とネタを振った。)

スター204個。

仕事で、離島に行く機会があり、そのついでに、那覇市を観光した事がある。

ひめゆりの塔記念博物館が良かった。とても印象に残った。

その事もあって、母に沖縄旅行を勧めた。そう記憶している。

+++

私が関心のある事とスターの数は、全く一致しない。

当ブログ、引き続き、私の備忘録で行こう、と思う。