「がんに効く生活」とか

1972年9月生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。現在も癌細胞の塊を左肺に持っていると考えています。

夢は実現する

朝、起きられない - 「がんに効く生活」とか

糖質制限の効果は圧倒的なものがあると思う。

だけど、これがメジャーになることはないと思う。

巨大グローバル資本の利益にならないから。

巨大製薬企業(ファイザーとか)の利益にならないから。

巨大穀物商社(カーギルとか)の利益にならないから。

あと、世界の人口を減らそうと、あちら側は考えているみたいだから。

 

日本の農業が終わってしまう!!【小泉農林水産大臣の真の狙い】 - yuuraboの気まぐれメモ

小泉進次郎が全農を株式会社化する。

カーギルがその株式を買う。

米・カーギル社が狙っているのは、全農の商社部門である【全農ブレイン】です。
全農ブレイン以外の日本国内の流通部門にカーギル社は特に興味がないよう。

そこで懸念されるのが、この日本国内の流通部門は【中国に売り飛ばす】のではないか・・・という事です。

 

きっと、これも実現するでしょう。

 

もう一度、人生をやり直せるのであれば - 「がんに効く生活」とか

高額新薬は製薬会社のごり押し政界工作札束攻勢での、審議した振り実質フリーパスだと思う。そんな事でせっかくの高額医療費制度という世界に誇るべき日本医療保険の宝が崩壊していくのは残念で哀しいことです。

実質フリーパス。

私もそう思います。

医療費で日本国は破産するのではないか。

私はそう見ています。

因みに、ワクチンも実質フリーパスだと思います(安全性という点でもフリーパス)。