「がんに効く生活」とか

1972年9月生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

ご署名下さり、有難うございました。

世界初承認のレプリコンワクチン定期接種の中止を求めるオンライン署名 (google.com)

こちらにご署名下さり、誠に有難うございます。

深く感謝致します。

 

Meiji Seika ファルマ株式会社 on X: "【新聞各紙に注意喚起の広告を掲載しました】 本日10月16日(水)の朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、日本経済新聞、産経新聞などの朝刊に注意喚起広告を掲載しました。 https://t.co/KwePmqWaZx" / X

自分で勉強をし、理解した事を、私はブログに書いている。

名前は出して良い、と思っている(Xでは実名を出している)。

 

注。情報収集のために、Xを使っている。大事な事は、こちらに書いている(私のXアカウントを知りたい方は、その旨、お伝え下さい)。

 

勤務医は忙しい。少なくとも私はそうだった。

開業医も忙しいと思う。医院を経営するのは大変だと思う。

 

私が言える事はこれ位だ。