「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

須藤元気さん

東京15区にお住まいの方、須藤元気さんをよろしくお願い致します。

理由。

①コロナワクチンの害を早くから訴えています。

国会議員の中では一番早くから訴えていたみたいです。

超党派WCH議連(コロナワクチン接種とパンデミック条約に反対する議員の集まり)にも参加されています。

②消費税を減らす、もしくは、廃止する意図を持っているみたいです。インボイス制度にも反対しているみたいです。

須藤元気 on X: "江東区を周っていて、消費税、インボイスに悩む地元の事業者さんからの声を聞きます。衆議院議員にカムバックして皆さんのご期待に添えるよう闘いますので応援よろしくお願いします!押忍! 【WE ARE ALL ONE】個人献金申し込みフォーム https://t.co/gkIDaqNBgi" / X (twitter.com)

【1ページ目】鈴木宗男氏 東京15区補選立候補の拓大後輩の須藤元気氏にエール「〝戦う須藤元気〟に期待したい」 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)

宗男氏は「須藤さんが(参院選で)なぜ立憲から出たのかわからない感じだったんですよ。だから、無所属になって(参院議員として)活動されてきたのは、当然だと思っていました。須藤さんは、消費税は今の状況では下げた方がいいとか、あるいは1回は凍結だとか、生活感のある話をしていますね。だから須藤さんへの期待感や考えが『いいぞ!』と思っている人は、相当いるのではないかなと思います」と話した

東京15区(江東区)に住んでいる知り合いがいるという方は、知り合いの方に須藤元気さんを薦めて頂けると有難いです。