「がんに効く生活」とか

1972年生まれ。男性。2013年まで精神科医をしていました。リンクは自由です(連絡不要)。

母が泊まったところ2

温泉 - 人生は80から (hatenablog.com)

 

>気持ちいい温泉は、穂高の展望台にいったとき、泊まった奥飛騨温泉郷栃尾温泉の民宿であった。

 

民宿 富久の湯 クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

 

ここですね。ありました。

 

民宿 富久の湯 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

 

楽天トラベルの口コミを見たのか、食事の種類(プランの種類)が増えている!

 

ここの宿、母の評価は極めて高かった(飛騨牛が美味しかった、温泉も良かった)ので、「本当に無くなったのかな。」と思い、調べてみたら、あった。(母の評価は、5)

 

母が言う通り、「いい宿は、残っている。」

 

そう痛感した。